ザハロワの白鳥の湖 ― 2013/02/25 22:05
今朝の最低気温−2.5℃。ちょっとすごいですねぇ。今年氷点下まで下がったのは20回目ぐらいかなぁ。近所の紅梅と寒ツバキ。どちらも満開を過ぎています。
ビル街の小さな家の庭先。
今日はスヴェトラーナ・ザハロワの『白鳥の湖』。第2幕のアダージョ。2011年に修復工事が終わって6年ぶりに再開されたボリショイ劇場の杮落としガラ公演。王子はウヴァーロフです。
こちらはスカラ座の公演。王子はロベルト・ボッレ。第3幕の黒鳥のと王子のパ・ド・ドゥ。32回転は9分35秒あたりから。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2013/02/25/6730514/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。