今日も暑かった2017/05/23 23:02

最高気温29.1℃。かろうじて真夏日を回避した感じです。



今日もピーカンです。


昨日芝刈りをしたので、芝生の仕上がりは最高です。



今日の午後、隣のミニミニ開発の(たぶん)ワンルーム3階建ての足場をバラしていました。

奇妙な建物です。この大きさで廊下や階段スペースがあるみたいなので、ひょっとしたらアパートかな?

ヴィオリーナ


ミツバチがチャパチュパ蜜を吸っていました。

コルデス・ペルフェクタ

わずかに残っています、パレード。

ブルー・ムーン

インカ

プランセス・ド・モナコ

楽園

ベージュのレディ・ヒリンドンがかなり開いてきました。紅茶の香りのティー・ローズ。

パパメイアン(赤)とラ・フランス


手前は覆輪のニコル、奥はザ・マッカートニー・ローズ

去年植えて失敗したかなぁって思っていた、ストケシアがいつの間にか成長して花が咲いていました。全くほったらかしなんですが、結構株が大きくなっています。

バラの花壇に青い色は貴重です。

ホワイト・クリスマス

イエロー・シンプリシティ




今日もヴィラールトです。