強風の後 ― 2024/04/20 17:34
昨日は強風が吹き荒れてオールド・ブラッシュの枝が一本折れそうになりました。完全に折れる寸前のところで、縄で引っ張っておいたんですが、果たして大丈夫かな?
ちょっと霞んだような空ですが、日当たりは十分。
向かって右側の枝が折れかかっていたんですが、縄で支柱に引っ張っておきました。屋上の北の縁なんで、北風が吹くともろに力がかかるみたい。
ツツジは満開。
白いアイリスが咲きました。
シラン
スペクトラ
地主の本宅は更地になりました。
16世紀フランスのダンスミュージック。エミリオ・ビラバが今日はハーディ・ガーディを弾いています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/04/20/9677442/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。