アマリリス開花2017/05/19 18:52

ホントに久々の晴天。気温も27℃ぐらいまで上がって汗ばむ陽気でした。バラは満開を過ぎ、今日は花柄をかなり摘みました。

ストロベリー・アイスが満開になりました。

これ以上放っておくと散華が始まるんで、今日は剪定しました。

かなりコンパクトになったかと思います。

ストロベリー・アイスの影でアマリリスがひっそりと咲いていました。3月の上旬に植えたので、2ヵ月半で開花。

地上から見上げてみました。

左のモミジも存在感がありますニャー。

玄関脇のスノー・グース。これもそろそろ満開。

いい天気




パーゴラのつるバラはもう盛りを過ぎています。



今日が最後の一花って感じ。










お投げ入れ花壇もまだまだ頑張っています。




今日はバンキエリのシンフォニア。