一日中雨のはずが…2018/06/10 19:30

予想屋の話では朝から雨が降り続くっていうんで、夕べからワクテカしてたんですが、昼間はほとんど降らず夕方になってやっと降り出しました。




朝からどんよりとした曇り空で、最高気温は22℃。


芝生の上に白く散っているのはマダム・アルフレッド・カリエールの花びらです。


黄金の香り、タンタウのドゥフトゴルトです。

クリムゾン・グローリーの2番花が咲き始めました。去年の雹で最初の株が枯れてしまったので、このバックアップを育てておいてよかった。イギリス人が大好きなドイツのバラ。

芳純

インカ

ラ・フランス


レディ・ヒリンドン

ユリの花はそろそろおしまい。



ザ・マッカートニー・ローズ


マダム・アルフレッド・カリエール


マツムシソウ

イギリス人が大好きなオールド・ブラッシュ。実は中国バラ。

パパメイアン


ヴィオリーナ




ジェミニアーニのラ・フォリア

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。