猛暑2017/07/14 19:18

最高気温は34.7℃。最低気温は26.2℃。雨も降らないし、暑い中毎日水を撒くのが日課になっています。



夕方になると、この前火事を出したワンルームアパートの陰に太陽が入るので、光と影のコントラストが強烈。



アンジェラ

ドリフト・ローズ


お投げ入れ花壇



マリーゴールドの花が多くなってきました。

バーベナ

日当たりが一番悪い南側の花壇。ちょっと湿っぽい感じかな?

ラ・フランス

マツムシソウ

ミニバラが日陰でひっそりと咲いています。さすがのバラも、ちょっと日陰の方が元気がいいみたいです。

ナデシコ



ニコル


ザ・マッカートニー・ローズ(右)と覆輪のニコル

パパメイアン


パレード




パウル・バドウーラ=スコダのピアノ、ブリュッヘン指揮のRTSIオーケストラで、モーツァルトのコンチェルト第18番変ロ長調K.456
RTSIオーケストラってのは、スイスのイタリア語放送のオケだと思います。このあたりの番号のコンチェルトはオケの管楽器がしっかり書き込まれていて、なかなか面白い音色が楽しめます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/07/14/8620400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。