久々のピーカン2017/07/31 12:53

このところ気温は高かったけど、ずっと曇り空続きでした。今日は久しぶりのピーカン。予報だとこの先1週間はずっと曇りか雨なんで、今日は貴重な晴れ間なのかもしれません。ちなみに明日は雨だそうです。


バーベナ



雹から2週間近く経って、草花はようやく回復してきたみたいです。





芝生もまあまあの状態をキープしています。


赤茶色っぽく見える葉っぱはバラの新芽。雹のダメージからようやく回復基調になってきたみたいです。



久しぶりのピーカン


近頃のように雨がそこそこ降って、気温も30℃を下回るくらいで推移してくれると、芝生にとってはありがたいんですが。昨日芝刈りをしたばかりで、なかなかきれいです。

パパメイアンが咲いていました。摘蕾しているんですが、どうしても見落としがあります。

マツバボタン

ナデシコ





コープマンのオルガンでブクステフーデのパッサカリアBuxWV 161