これから台風2017/07/04 15:50

相変わらずの猛暑です。最高気温32.1℃。それにも増して嫌なのは最低気温が下がらないこと。昨日は25.7℃、今朝は27.8℃までしか下がりませんでした。う〜ん、7月の頭でこの暑さって、今年はホントに猛暑になるのかも?今日はこれから夜半にかけて台風が通り過ぎていくんだそうだ。   
♫雨雨降れ降れ~♬


今日はまともに写真が撮れそうもないんで、写真フォルダの在庫一掃セール。


西側の花壇がちょっと賑やかになってきました。

ドゥフトゴルト

フレグラント・アプリコット



バラには緑の西洋芝がマストアイテムであるように、緑の芝生には猫がよく似合う。
クロかあちゃんと娘のトムピリさん


スリークォーター(七分丈)の尻尾がチャーミングだね。

マツバボタン

マツムシソウ

オレンジ・マザーズデイとスペクトラ

スペクトラ


パパメイアン




パーゴラのつるバラ

楽園

中央下はフレグラント・アプリコット、右端にちょこっと写っているのはニコル、左の白っぽいのはレディ・ヒリンドン。


ホワイト・クリスマス

イエロー・シンプリシティ




デュメイとピリスでモーツァルトのソナタK.378 呼び方は26番だったり34番だったりしますが、変ロ長調の穏やかな名曲。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/07/04/8613457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。