今日も降ったり止んだり2015/07/09 20:23

雨量は24時間で11ミリとか、だらしない限りですが、でも芝生は刈れない。明日の午後には少しは乾いてくれて刈れたらいいなぁ。前回が6月28日ですから、明日刈れたとして12日ぶり。芝生の成長期にこれだけ伸ばしたことはないなぁ。一体どうなるんでしょう。


もう1週間以上前の写真です。アリスター・ステラ・グレイ


クリムゾン・グローリー


シャルル・ドゴール


手前はストロベリー・アイス



マダム・アルフレッド・カリエール


パレード(赤)、サハラ(オレンジ)



ニコル(左)とヴァイオリーナ


サハラ


サルスベリ


ストロベリー・アイス


ヴァイオリーナ

イエロー・シンプリシティ



「コッペリア」の大詰めのシーン。グラン・バ・ド・ドゥから村人たちのギャロップ。スワニルダはナタリア・オシポワ。この後ボリショイからロイヤル・バレエに移籍したみたいですね。ポワントで立って横にホップする場面があるんですが(3分47秒あたり)、バレエに詳しくないんでよくわからないんですが、こんなのよくやることなのかな? 下手すると足首を骨折しそう。