また雨2015/07/08 15:20

昼頃かポツポツと落ちてきて、雨量にはカウントされない程度に降っています。雨が降り出すと同時に、気温も下がって涼しくなってきました。このぶんだと金曜(10日)まで芝刈りができないかも。





ストロベリー・アイスが満開。雨にぬれてちょっとかわいそう。


ラ・フランス

フレグラント・アプリコット。パラの花はみんな傷んじゃっています。

イエロー・シンプリシティ

ダリア(背後はストロベリー・アイス)

クリムゾン・グローリー

ツマグロヒョウモンの雄。春から秋にかけて5〜6回孵化するそうだ。

ピンぼけ御免

オレンジ・マザーズデイ

サルスベリがあっという間に豪勢になってきました。


ピンクのミニバラが咲き始めました。マリーゴールドも花数が増えてきました。



シャルル・ドゴール







ポロネーズと違って、同じポーランドの踊りでもマズルカはしっかりとしたダンスです。ちょっと野暮ったい百姓の踊り。

「コッペリア」から哀愁に満ちたスワニルダのワルツ。