よく降っています2015/07/03 20:57

梅雨の中盤を過ぎて、このところよく降っています。今日も24時間で70ミリ近く降ったみたいです。さて、前回西洋芝を刈ったのがこの前の日曜(6月28日)。ということで、明日か明後日には刈らなくちゃならないんですが、どうしよう。明日は昼頃まで雨。明後日は一日雨の予報。芝の葉っぱが濡れていると刃にこびりついて刈りにくいんですよねぇ。まあ明日は明日の風が吹くってことで・・・ケ・セラ・セラ。

バーベナの花が増えてきました。夏ですねぇ。


クリムゾン・グローリーとダリア





中央はアリスター・ステラ・グレイ、奥はつるバラのスペクトラとサハラ。真っ赤なのはオレンジ・マザーズデイ、ピンクは芳純。

ストロベリー・アイス



クロチルド・スーペール(粉粧楼)


マツバボタン

インカ


マダム・アルフレッド・カリエール

ニコル

プランセス・ド・モナコ

花数は多くないですが、清楚なたたずまいです。


オレンジ・マザーズデイ

サルスベリ


ヴァイオリーナ




ホロストフスキーの一番の当たり役はオネーギンかなぁ。メトのオネーギンの大詰め。タチアーナはルネ・フレミング。

アンナ・ネトレプコのタチアーナで、ホントの大詰めちょっとだけよ。赤の広場ライブ。