今日はポカポカしていました ― 2017/12/11 15:57
最低気温4.1℃でほぼ平年並みながら、昼過ぎには16.3℃まで気温が上昇。これは11月中旬の気温です。このところちょっと低めの気温が続いていたので昼間はやけに暖かく感じました。
今日もピーカンでした。
パーゴラのつるバラの葉っぱを落としました。
多少残っていますが、まあこんなところでいいかな。
ドリフト・ローズ
ミニバラ
フレグラント・アプリコット
今日のモミジ
葉っぱも残り少なくなってきました。
インカ
マツムシソウ
ハツユキカズラの紅葉
今年ももうわずか。もうこんな季節ですねぇ。ウィリアム・ゴメスの『アヴェ・マリア』。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/12/11/8746445/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。