雨が続きます2018/09/26 14:20

昨日は21ミリ、今日は2時までに4.5ミリ。大した雨量じゃないんですが、降ったり止んだりを繰り返しています。昨日は26℃近くまで上がって蒸し暑かったんですが、今日はぐっと気温が下がって、最低気温16.7℃、最高気温19.7℃。とてもしのぎやすい気温になっています。

雨が止んでいるときにちょっと屋上に上がってみました。
アンジェラ

アリスター・ステラ・グレイ

花びらにびっしり水滴が乗っています。

ダリア


ドリフト・ローズ


ナデシコの細い茎が雨で倒れていました。



雨雲が垂れ込めて薄暗い屋上です。





パーゴラのつるバラがちょっと賑やかになっています。

サハラ



スペクトラ


ラ・フランスが密かに咲いていました。

マダム・アルフレッド・カリエール

ピンクのミニバラ

オールド・ブラッシュ。雨に打たれて頭が重そう。


芝生に新たな病変箇所が・・・すぐに麦わら色になるのは一体何の病気だろう?




ケラスのチェロでヤナーチェクのPohadka(おとぎ話)から第3楽章。

クライスラーの愛の喜び

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/09/26/8965298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。