ちょっとだけよ2018/07/26 20:55

ちょっとだけ気温が下がって、今日の最低気温24.7℃、最高気温30.8℃。これで平年並みぐらいだと思いますが、今までが暑すぎたんで「なんだ涼しいじゃないか」、なんて気分になっちまうじゃないのさ。十分暑いんだけど。でも明後日待ちに待ったタイフ〜〜〜〜ンが東京にやって来るんだそうだ。もう今からワクテカ、台風カモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。とにかく雨がたっぷり降ってくれれば言うことなしなのであります。


シルク・ジャスミン。春に根詰まりを起こして枯れる寸前の所を植え替えたら復活しました。抹香臭い香りの花です。

サハラ

昼頃まではどんより曇っていました。台風の雲ではないらしいですが。


真夏の花壇。


今年はマリーゴールドが少ない分、マツバボタンが目立っています。


ナデシコとバーベナ




レディ・ヒリンドン

イエロー・シンプリシティ

サルスベリの2番花が咲き始めて、またちょっと賑やかになり始めました。






コープマンのモーツァルト。今日は41番ジュピター。池袋のライブです。