予想外れ?2018/07/27 15:52



小笠原、伊豆諸島を巡って、東から関東地方に近づいてくるはずだった台風12号ですが、進路がどんどん西にズレていって、東海から紀伊半島に上陸し、近畿から中国地方に進む予想に変わってきました。関東にも予想通りに雨が降ってくれれば文句はないんですが、あまり西にそれてもらっても困ったことになりますなぁ。

湿度は50%台でやや蒸し暑いものの、最高気温は30℃を割ってまあまあしのぎやすい一日でした。


クロティルド・スーペール(粉粧楼)



ドリフト・ローズ



南側の花壇

フレグラント・アプリコット

雲が多いものの、日差しもあり。



レディ・ヒリンドン

ザ・マッカートニー・ローズ

マダム・アルフレッド・カリエール

サハラ


西側の一角は芝生がかなり疲れています。


大雨が降ってくれると多少は緑が回復するんですが・・・

サルスベリの花が多くなってきました。


ストロベリー・アイス

イエロー・シンプリシティ




コープマンの指揮でモーツァルトのレクイエム。入祭唱「レクイエム」

キリエの二重フーガ
* kyrie

怒りの日

4人のソリストが登場する奇しきラッパの響き

モーツァルトの絶筆となった涙の日