ピーカン2018/04/26 15:54

今日は北寄りの風がちょっと強かったんですが、快晴。最高気温は26℃。バラの季節はもうすぐです。


風が強い上に湿度がどんどん下がったために、日差しは明るいんですが、真冬のように青い空です。


芝生はいい感じですが、ちょっと伸びてきたでしょうか。今度の土曜か日曜には刈らなくてはならないでしょう。

ラ・フランス


マダム・アルフレッド・カリエール


オールド・ブラッシュは満開を過ぎました。


パパメイアン


楽園



いつの間にかバラの季節が始まりかけています。

レディ・ヒリンドンもどんどん開いています。

サハラ

花壇ではイキシアが開き始めました。

こう見えてアヤメ科の球根植物。もう10年以上植えっぱなしですが、どんどん増えていくみたいです。

スペクトラ


ヴィオリーナ。西遊記のそもそもの発端となった、悟空が天宮でムシャムシャ食らった桃のような色合いです。


ホワイト・クリスマス





バロックダンス。今日はジーグ。演奏はイル・ジャルディーノ・アルモニコです。