強風2018/04/11 15:10

昼過ぎから風がかなり強くなってきました。雨は降らないみたいです。




嵐の雲のようですが、でもお日様も時折顔を出しています。






明日あたり芝刈りをするかな。

バーベナが咲き始めました。


芝桜みたいですが、アレナリア・モンタナ。

目の端になんか赤いものが…葉っぱをかき分けてみると、オレンジ・マザーズデイの花が咲いていました。(ピンぼけ御免)

紫のアイリスはもう盛りを過ぎました。これから白とか黄色が咲き始めます。



バラは春の狂乱を目前に、ひっそりとしています。

建前からちょうど2ヵ月経って、隣の工事現場が動き始めました。



イル・ジャルディーノ・アルモニコの演奏でヴィヴァルディの四季から「冬」。