曇りのち雨のちちょっと晴れ2017/12/31 15:21

大晦日。久しぶりにどんより曇って気温が上がりません。最低気温3℃、最高気温5℃。昼過ぎにちょっとデパートまで行ってきました。なんか降りそうだなと思って、折りたたみ傘をもって出たんですが、行きは地下道の入り口までほとんど降らず。小1時間後、帰りに地下道を上がったら雨は降っていないんだけど、道が濡れていました。途中の路地には水たまりも。短時間にかなりの量が降ったように思えるんですが、記録としては0ミリの降雨。今頃になって雲が薄くなってきて、ちょっと青空も見えてきました。


昨日撮った写真です。

西洋芝ですが、ちょっと黄色っぽくなってきました。



昨日の夕方屋上に上がってみたら、東の空に月が昇ってきました。月齢11。



ナデシコ



アールグレイのミルクティーの香り、レディ・ヒリンドン

サハラ

寒いのにスミレは咲いています。



イエロー・シンプリシティ





昨日と同じ音楽会から、ウィントン・マルサリスとエリック・クラプトンで、You scream, I scream

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/12/31/8758887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。