秋はまだ先?2015/08/28 21:13

気温はちょっとだけ下がって23℃ぐらい。でも湿気が強くてちょっと動き回ると汗が出てきます。なかなかすっきりとした秋の天気になる気配がありませんねぇ。


雨が降りそうで降らない、どんよりとした天気です。







ジトッとした天気で、芝生には絶好の条件です。

西洋芝は青々としているように見えます。

クロチルド・スーペール(粉粧楼)

夏の開花はそろそろ終わり。

バーベナ




トムピリさんが屋上にやってきました。


芝生の上はひんやりとして気持ちよさそうです。








ハイフェッツにも"On TV"があったと思うんですが、見つからない。それで、ハイフェッツと言えばとりあえずこれというやつ。

もう一つありました。同じ演奏みたい。こちらの方がちょっと音がいいかな?
ものすごい難曲なんですが、全く難しそうな素振りを見せません。