本日も36℃超え2015/08/05 21:51

毎日夕方に屋上に上がって水を撒くのが苦痛です。3時半から5時ぐらいまで太陽が隣のビルの影に入るんで、そこを狙って行くんですが、それでもやっぱり暑いことに変わりはない。蛇口を前回にしてほぼ1時間水を撒きます。そのほかにこのところ地上の生け垣にも30分近く水をやることがあります。

普通風呂に水をためるのに10分から15分ぐらいですか。毎日1時間水を流すって結構すごいことだと思うんです。この天気なんとかならんのかい?

夕方の空、午後5時前。

東側は深いブルー


スペクトラ

パレード

レディ・ヒリンドン

西側は逆光で、白く霞んで見えます。

強烈な西日


死体。下手人はもちろんあいつら

アンジェラ


アリスター・ステラ・グレイ

バーベナ




チャイナ・ドール


ナデシコ



ストロベリー・アイス






今日はボリショイ劇場のシェヘラザード。同じフォーキンの振り付けを踏襲しているみたいですが、映画仕立てなのでかなり印象が異なります。