公園のネコさんズ2 ― 2015/03/17 15:56
今日は20℃超え。すっかり春本番と言ったらちょっと大げさか。
白もそろそろ満開を過ぎてきました。
スミレ
ノースポール
この頃毎日飛んでいく中国のヒコーキ
昨晩の雨は8ミリぐらいでしたが、屋上は潤っています。芝生は徐々に緑を取り戻しつつあります。
ヴェロニカの花が少しずつ開いています。
直径1センチにも満たない小さな花ですが、満開になると青い絨毯のようになって豪華です。
さてさて、公園のネコさんズ第2弾
今日はクンツの歌で『ウィーンの辻馬車の歌』。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2015/03/17/7592458/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。