西洋芝はボサボサです2014/08/24 22:08

まだ30℃越え。いい加減にしてくれよぉ。今年は夏の間西洋芝を刈らないことにしたんですが、これは見事に失敗。やっぱり長めいいとかなんとかより、普通に刈らないとダメですニャー。7月にもう1回刈っておけばもうちょっとまともだったんじゃないかなぁと、今になって臍を噛んでも・・・

気温が30℃以下になったら刈ろうと思うんですが、いったいいつになったら夏が終わるのか?

サルスベリは3番花が咲き始めました。

芝生はボサボサ。今度刈るときは大変ですねぇ。


アリスター・ステラ・グレイ

バーベナがまた咲き始めました。



どこのヒコーキでしょう?

真東の高層アパートの上を越えてやってきたヒコーキ。

お尻の所にだけグラデーションがあるちょっと間抜けなペインティング。


かなり高いところを真西に向かって飛んでいきました。

レディ・ヒリンドン

ナデシコ

やっぱりちょっとは秋めいてきているんでしょうか?



クロチルド・スーペール(粉粧楼)


パレード

北側のマダム・アルフレッド・カリエールと一緒に植えたんですが、マダムの茂みを貫通して、北側に張り出して咲いていました。





ボルゲはデンマークからの亡命者ですが、ホワイトハウスでの演奏。ここでもチャイコフスキーをネタにしています。

ショート・フィルム。ウィリアム・テル???