すさまじい暑さですねぇ2014/08/22 21:05

今日も35℃超。ちょっと用事があって3時過ぎに外出したら、道路からのすさまじい照り返し。蒸し暑さも尋常じゃないですねぇ。鰻の気持ちがよくわかる。

見るからに暑そうな空です。

マダム・アルフレッド・カリエール

ちょっと花が多くなってきました。

種が飛んできたんでしょうねぇ、松葉ボタン。

レディ・ヒリンドン



サルスベリ。花がほとんどありません。

これからもう一花咲かせるところ。

トムピリ嬢ちゃん。




ナデシコ


スカイマークってスッチーに超ミニスカートの制服を着せているところだったかな。

翼の先が曲がっているのはボーイング737?


夕方の7時近くまで粘っていたらもうちょっときれいな夕焼けが撮れた筈なんですが、でもこのところずっとこんな天気です。





オケのお笑いというとこの人のショーが最高。ちょっと画質が悪いんですが、日本語のテロップが入ったビデオがありました。聞くところによるとダニー・ケイは楽譜はまるで読めなかったそうですが、なかなか芸達者です。探せば続きも落ちていると思います。