真夏の西洋芝2014/07/31 22:01

またまた猛暑が戻ってきました。今日は35℃近くまで上がって、昼間は外に出るのも危険。夕方になってちょこっと屋上へ。

チャイナ・ドール

マダム・アルフレッド・カリエール

植えて二回目の夏です。

花はぽつぽつと咲いています。

ダリア、ってよくわからないですねぇ。屋上で、写真が撮れる角度が限られているものですから・・・

百日草

まあ、ちょっとは賑わっていますでしょうか。

レディ・ヒリンドン

サハラ

クロチルド・スーペール(粉粧楼)


イエロー・シンプリシティ


真夏の西洋芝、ケンタッキー・ブルーグラス。

何とか持ちこたえています。

サルスベリが2回目の満開になってきました。











今日はちょっと趣向を変えて、バルトリ姐ちゃんの歌うセストのアリア。指揮はアバド、バセットクラリネットは画面で見るとザビーネ・マイヤーみたいです。