ちょっと冬らしくなってきました2016/01/11 14:53

昼頃まで日差しがなくてちょっと肌寒い感じでしたが、昼頃には晴れて気持ちのいい冬の空。ちょっと寒くなったかなとは思うんですが、それでも最高気温は10℃ぐらいまで上がっているんですよねぇ。




パパメイアン、真冬ですが近寄るとダマスクの濃厚な香りが漂ってきます。



アリスター・ステラ・グレイとブルー・ムーン




レディ・ヒリンドン


この冬は、寒くなってから一段と色が濃くなっています。アールグレイのミルクティーの香りがします。ティー・ローズ。大正時代には「金華山」と呼ばれていたらしい。


ラ・フランス

国の名前を背負っちゃってますが、和名は「天地開」


サハラ

オレンジ・マザーズデイ




スペクトラ

パレード





ブーレーズの指揮。先日と同じジェロニモス修道院の演奏会から、ラヴェルの『クープランの墓』。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2016/01/11/7987946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。