雪?2016/01/23 21:34

最低気温2℃、最高気温7℃ぐらい。予想屋によるとこれから雪だってんだが・・・
まあ話百分の一ぐらいに聞いておこう。


雪はほぼ解けました。


大きく残っているのは一番日当たりの悪い南側の一画。写真左下。

どうしても南向きの一画は雪が残っちゃいます。日が短いから仕方ないですね。

オールド・ブラッシュ


まだまだこれからって感じ。

花壇のスミレ

いつの間にか花がかなり多くなってきました。






カルメン第3幕。山中の密輸団のアジト。いつも思うんだが、こんだけ大人数で密輸ってできるもんなのかな? メトのカルメンはオペラ・コミークの形式なんで、台詞つきで、主役も踊っちゃいます。