レハール 『金と銀』、『微笑みの国』 ― 2013/09/23 16:37
曇りで気温も22℃ぐらい。やっぱりこうじゃなくっちゃ、彼岸ですから。
クロチルド・スーペール(粉粧楼)
7月頃からずっと咲き続けています。でも夏が終わったので、ちょっと花が大きくなって、ピンクが濃くなってきました。
チャイナ・ドール
ウィーピング
になって咲いています。
フレグラント・アプリコット
たぶん剪定の時にハサミを入れ忘れた枝から咲いたんだと思う。
アンジェラ
これも切り忘れた細い枝に咲いてしまったニコル。
マダム・アルフレッド・カリエール
パレード
挿し木しておいたミニバラ
この冬にミニバラの植え込みを作ってみようかな。
なんか婆さんの名前みたいですが・・・レハールのワルツ『金と銀』。フェドセーエフってこういう何と申しますか、いわゆる「通俗名曲」の類がうまいんですよね。
もう一つレハール。懐かしい映像を見つけました。イタリア・ワールドカップの前夜祭。「三大テノール」が競演した最初の演奏会です。1990年@カラカラ湯。
最近のコメント