もうすぐ秋???2019/09/26 21:46

屋上で作業していると汗がダラダラ流れますが、秋の気配がちょっとしています。最高気温は27.5℃、湿度も50%台まで下がりました。

話は変わりますが最近思うこと。猫の餌は10月から何パーセントの税率になるんだろうか???

ドン・キホーテはなぜ10月になってから8%割引をやらないのか??? 今やるよりよほど効果があるはず。


昨日この秋最初に開花したクリムゾン・グローリー


今日はこのざま。今年は暑すぎるんですよね。


芝生を補修したところはまあまあ順調に成長しています。この調子で気温が下がってくれればひょっとしたらなんとかなるかもしれません。




クロティルド・スーペール〔粉粧楼)



秋晴れとは言えませんが、まあ何と言うか暑苦しい空です。



カワラナデシコ



ストロベリー・アイス




チャイナ・ドール


マリーゴールドの季節です。


パレード





来シーズン(2020-2021)二国で久々にドン・カルロが掛かるそうだ。まだ噂ですが・・・それで有名なドン・カルロとドロリゴのデュエット。男の友情を歌い上げるかなり不気味な感動シーンw

ちょっと古いんですが、カルロ・ベルゴンツィとピエロ・カップッチッリ。

メトの舞台からロベルト・アラーニャとサイモン・キーンリサイド

もう一つ。ホロストフスキーとカウフマン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/09/26/9158168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。