今日も暑かった2019/09/20 16:45

今日も暑かった。最高気温は昨日よりちょっと上がって、28.8℃。9月の下旬にこの気温は結構辛い。


シルク・ジャスミン


パレード



秋の雲のようにも見えます。





剪定後バラの新芽が伸び始めています。


チャイナ・ドール





季節外れのアマリリス



ストロベリー・アイス








昨日補修したところ。明日からの3連休ずっと雨が降り続くって予報なんで、まさにちょうどいいタイミングで補修が終了しました。予想通り雨がたっぷり降ってくれると、播いた種の発芽率も上がってくると思います。




バーベナ


スペクトラ


昨日芝生を刈ったばかりなので、まだ見た目はきれいです。



モーリス・アンドレでハイドンのトランペット協奏曲変ホ長調。何となく合成された映像のようにも見えます。