少し暖かくなってきました2016/03/27 15:22

最低気温6℃、最高気温14℃。比較的風が穏やかで、屋上で百姓をやってるとちょっと汗ばむくらい。西洋芝が部分的に徒長していたので鋏で手刈り。それから芝刈り機とバリカンの刃を研ぎました。春にしっかり研いでおくと秋まで持つんですが、研ぎ方が甘いと夏場に切れなくなるんで、ここはひとつ頑張っておきました。刃のすりあわせを自動でやってくれる芝刈り機は便利ですねぇ。


予想では今週末、天気が崩れるはずだったんですが・・・









ヴェロニカは結構しぶとく咲いています。


ブルーデイジー

バーベナ




マーガレットの花が多くなってきました。


カワラナデシコ

ノースポール



オールド・ブラッシュ






ステファン・グラッペリのベルファスト・ライブ。「そう、きっと君だったんだ、僕が探し求めていたのは・・・」