春うらら2016/03/23 16:32

十数年前にハルウララという競馬馬がいました。ずっと負け続けて、馬券は絶対に当たらないというわけで、交通安全のお守りになったとか。数年前に生存が確認されてちょこっと話題になったりしましたねぇ

今日はそんなハルウララじゃなくて、春うららの一日。最低気温7℃、最高気温18℃。ちょっと雲が多かったですが、それでも「ひねもすのたりのたりかな」の陽気です。

バーベナ



ブルーデイジー

ニラみたいなのはアイリスの葉っぱです。



デイジーとヴェロニカ





芝生はかなり緑になってきましたが、まだ芝刈りをするほどじゃないか。



マーガレット



石竹とか常夏っていうのかな、園芸種のナデシコが一輪咲いていました。これからわさわさになると思います。

ノースポール


タイツリソウ(ケマンソウ)がどんどん開いています。


スノーフレーク

ほったらかしにしておくといくらでも増えるんで、時々堀上げて処分するんですが、数年するとまた咲き始めます。土の中に種が残っているんでしょうね。




ステファン・グラッペリのワルシャワ・ライブ。