ブリュッヘンのバッハ2011/11/13 15:51

まだちょっと芝生は湿り加減。

でもちょっとモコモコした感じなんで、中3日で芝刈り。

一時に比べると伸び具合は鈍ってきましたが、まだ周りを一周するとこのくらい刈れます。

そして20分後。今年はあと何回芝刈りをするんでしょう。
12月は大抵1回か2回刈って、あとは3月中旬までお休みになるんですが。





クリムゾン・グローリーは2番花が続々と開花中。



ブリュッヘンの笛。今日はアレンジ物でバッハの無伴奏チェロのパルティータ第1番。



全音からブリュッヘン編曲の無伴奏の譜面が出ていました。前書きの最後に、

Frans Brüggen
Tokyo, 1973

と署名がしてあって、初来日の際に日本で出版したのがわかります。まだ売っているのかなと思って調べてみたら・・・ありました。値段はかなり高くなりましたが、こちら