アンソニー・クインとミキス・テオドラキス2013/07/08 20:22

本日の最高気温、午後1時45分に35.6℃。午後4時頃から夕立。15ミリぐらいしっかり降ってくれたので、今日は屋上の水やりなし。助かります。今朝も25℃は切って熱帯夜じゃなかったんですが、今晩も25℃よりは下がりそうです。


シャルル・ドゴール


二番花も花数が多いですねぇ。


ドゥフトゴルトが真価を発揮し始めました。花の形がなかなかよろしい。

フレグラント・アプリコット



芳純

我慢が足らん




ニコル。これも花の色が安定してきたみたい。

暑そうです

いや、本当に暑いんです。

イエロー・シンプリシティ


夕立の合間にちょこっと現れた Jakobsleiter (ヤコブの梯子)。




アンソニー・クインとミキス・テオドラキスのこんなビデオがありました。アンソニー・クインは2001年に亡くなっていますから、それより前のコンサートらしいですね。テオドラキスはまだ存命。