アンソニー・クインとミキス・テオドラキス2013/07/08 20:22

本日の最高気温、午後1時45分に35.6℃。午後4時頃から夕立。15ミリぐらいしっかり降ってくれたので、今日は屋上の水やりなし。助かります。今朝も25℃は切って熱帯夜じゃなかったんですが、今晩も25℃よりは下がりそうです。


シャルル・ドゴール


二番花も花数が多いですねぇ。


ドゥフトゴルトが真価を発揮し始めました。花の形がなかなかよろしい。

フレグラント・アプリコット



芳純

我慢が足らん




ニコル。これも花の色が安定してきたみたい。

暑そうです

いや、本当に暑いんです。

イエロー・シンプリシティ


夕立の合間にちょこっと現れた Jakobsleiter (ヤコブの梯子)。




アンソニー・クインとミキス・テオドラキスのこんなビデオがありました。アンソニー・クインは2001年に亡くなっていますから、それより前のコンサートらしいですね。テオドラキスはまだ存命。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2013/07/08/6893979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。