『上流社会』 プランセス・ド・モナコ II2013/07/15 22:30

最高気温34.8℃。かろうじて猛暑日を逃れたみたい。夕方にはちょっと涼しい風が吹いて、10時には24℃ぐらいまで下がっています。

アンナプルナ

バーベナ

クロチルド・スーペール、2番花もよく咲きました。


クリムゾン・グローリー

本当に花数が多いです。


最後に芝刈りをしてから明日で1週間。まだ刈らなくていいかな。というか、そろそろ伸びが止まって、少しは楽が出来る時期になるはずなんですが。



ミニバラ




ナデシコは本当は秋まきだそうですが、春に播いてもそこそこいけるんじゃないですか。




ニコルはそろそろおしまい。


パパメイアンも小さいながら、2番花はたくさん咲いてくれました。

ストロベリー・アイス、清楚な花じゃないですか。



それで本日のお題、プランセス・ド・モナコさん。



前回はグレイス・ケリーが登場するシーンがありませんでしたが、今日もまずビング・クロスビーのJazz。

真打ち登場。「逃げた女房にゃ未練はないが〜」ってのは日本のお話。逃げた女房に未練 たらたらなビング・クロスビーと、逃げた女房のグレイス・ケリー。ちょっと長いですがTrue Love。