ミドリ「タングルウッドの奇跡」とかなんとか2013/07/21 20:23

本日も2時1分に30.6℃。暑いです。屋上の手入れをして水を撒いていると、汗が滴ります。でも朝晩 はそこそこの所まで下がってくれるんで、比較的しのぎやすくなっています。


クロチルド・スーペール(粉粧楼)が途切れずに咲き続けています。


マツバボタンが満開になると夏本番。


サルスベリの1回目の花が満開です。このあと何度か満開があります。

たまたま夜中にテレビをつけたらゴルフをやっていたんですが、スコットランドのゴルフ場って、今頃の季節に真っ茶色。夏は芝生が枯れちゃうんですねぇ。うちの芝生なんかすごく青々としています。

一時の35℃とか36℃とかいうのはもうなくなったみたいで、すこし落ち着いた庭になっています。


インパチェンスってのは、つまらん、プンプンです。

ナデシコ








楽園のつぼみ

ストロベリー・アイス。花数が多くなってきました。




昨日たまたまミドリのビデオを取り上げちゃったんで、今日は有名なタングルウッド音楽祭のビデオ。確かに19歳までは天才少女だったんですが・・・何となく角兵衛獅子を連想してしまうのは私だけでしょうか?