よく降りました2024/09/01 14:55

台風10号のノロノロ迷走のお陰で、よく雨が降りました。降り始めの8月27日(火)から今日9月1日までの雨量は282.5ミリ。


パレード


今日も降ったり止んだり。


この2週間ぐらい芝生を刈っていない上に、この雨の連続で芝生は伸び放題。


高さ10センチのレンガのボーダーが隠れるほど。


バラも伸び放題です。


つるバラのパレードが目立っています。


サルスベリはすっかり花を落としてしまいました。


風はほとんど吹かなかったんですが、叩きつけるような雨が降って、オールド・ブラッシュの枝が今にも裂けそうです。


桔梗




高層ビルの現場





何度か紹介したビデオですが、ラモーの『優雅なるインドの人々』の演奏が終わってカーテンコール。クリスティが若いですねぇ。