久々の好天2020/01/19 12:23

昨日はまたもや南岸低気圧が通過していって、一日中冷たい雨が降り続きました。記録上最高気温7.1℃でしたが、日中の気温は1℃台でした。雨量は大したことなく5.5ミリ。雪になるほどの寒気はおりてこなかったみたいです。今日は一転してピーカン。気温も10℃を超えています。



青空にスペクトラ




藍を流したような空です。




もうマーガレットにつぼみができています。


これはスノー・フレイクの芽。




マツムシソウ




相変わらずオールド・ブラッシュが花盛り。




スミレの類いの花が増えてきました。




ラ・フランス


名残のレディ・ヒリンドン。強い風が吹かなければ開くと思います。


ザ・マッカートニー・ローズ


強烈な朝日。うちのあたりはビルの背後から日が昇ってきます。今ごろの日の出は9時ちょっと前ぐらい。


クロッカスの芽がかなり展開しています。


ブルー・デイジー







ちょっと懐かしいアーティー・ショウのビギン・ザ・ビギン。

コメント

_ おこちゃん ― 2020/01/25 00:59

アーティーショウ、楽しいですね♫
デデさんったら。まさかのアーティーにちょっとテンション上がりましたよ〜(笑)

_ デデ ― 2020/01/25 14:22

森アーティー ではないですが (=^^=)ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/01/19/9203868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。