暖かい正月2020/01/02 14:22

昼頃まではどんよりとした空模様でしたが、午後には晴れてきました。最低気温4.3℃、最高気温はすでに12℃を超えています。






芝生がだんだん黄色っぽくなっています。暖かい正月ですが、それでも芝生にはちょっと寒いようです。


ローズヒップ


このあたりの葉っぱもかなりむしりました。


いつまでやっても切りがないんですが、まあ、少しずつ。






フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルのアンコール。まずテューバのジョン・フレッチャーが吹く『熊ん蜂の飛行』、続けて『ポストホルン・ギャロップ』。フレッチャーがこの翌年だったか若くして亡くなって、その後グループがどんどん崩れていったような記憶があります。