今日はいい天気2020/01/20 21:35

晴天。最高気温13.9℃。今日は大寒。でもひょっとしたら桜が咲く頃の気温かもしれません。
今日は練馬の農協まで出かけて百姓の資材を調達してきました。といってもシュロ縄とか支柱とか、アルミの針金とか、そういった地味なもの。草花の苗なんかは通販で仕入れるのがすっかり習わしになっちゃって、細々とした農業資材だけ出かけて店舗で買ってきます。うちから地下鉄で3つか4つ乗ると農協があるってのもすごいもんだな。



昨日今日はいい天気です。

芝生は結構黄色っぽくなってきましたが、こんなところで止まってくれるのかもしれない。今年は暖かいですねぇ。



ビオラ

マツムシソウ



アーティー・ショウのフレネシ。

フランク・シナトラとトミー・ドーシー・オーケストラでフレネシ。