久しぶりにお日様が顔を出す2018/10/17 15:24

1週間ぶりぐらいに、午前中お日様がちょこっと顔を出しました。気温もちょっと上がって23℃台。




空は曇っていますが、久々にお日様が当たっていました。


芳純


クリムゾン・グローリー





ラ・フランス


ザ・マッカートニー・ローズ

マダム・アルフレッド・カリエール

覆輪のニコルがうつむき加減に咲いていました。

オールド・ブラッシュ

パパメイアン

芝生のスポット枯れ。たぶんネコさんの仕業。元ノラだから仕方ないんですよねぇ。枯葉と根っこを掻きだして種を播いておきました。ギリギリ発芽するかなぁ。

なぜかこの一画がちょっと元気がない。ここも熊手で引っ掻いて種を播いておきました。

久しぶりに明るい屋上。

スペクトラ

ブルー・デイジー


農作業をやっていたら、いつの間にか青空が見えてきました。




リーズ・ドゥ・ラ・サールのピアノでリスト編ワーグナーの「トリスタンの愛の死」。優秀録音です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/10/17/8977302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。