今年の秋の天気2018/10/24 15:25

一昨日「秋の天気になった」と書いたら、昨日は掌を返すように一日中降ったり止んだり。このところ天気の予想がいくらかましになったと思っていたんですが、やっぱりダメだね。今日はまずまずの天気。気温も23℃を越えました。

アンジェラ

アリスター・ステラ・グレイ

ブルー・ムーン

あゆみ

たぶん植えて3年目。今までで一番形のいい花が咲きました。香りもゴージャスな黄色いバラです。

クリムゾン・グローリー。これも香りのバラ。


クロティルド・スーペール(粉粧楼)。これも香りがいいバラです。

シャルル・ド・ゴール。これも香りのバラ。

つぼみがたくさん上がってきました。

ちょっと雲が多いんですが、まあまあの天気。



ミニバラが咲き始めました。


マツバボタンや雑草を抜いたんで、ちょっとすっきりしました。

ラ・フランス。これも香りのバラ。


ムーン・シャドウ

これも香りのバラ。

オールド・ブラッシュ


オレンジ・マザーズデイ

パレード。これもいい香りです。





バルトリ姐ちゃんとアントニーニ指揮のイル・ジャルディーノ・アルモニコで、ヴィヴァルディの『グリセルダ』から鰺タタの歌。Agitata da due venti 「二つの風にかき乱され」