暑さは一段落2016/05/25 21:28

連続の真夏日はストップ。今日の最高気温は25.3℃。曇って日差しがなかったぶん気温が上がらなかったようですが、湿度が高くて不快な一日でした。


イエロー・シンプリシティ

結構花盛りです。

ホワイト・クリスマスはそろそろ終わり。


スペクトラは2番花が咲き始めました。


パーゴラのつるバラはこれが最後。


コルデス・ペルフェクタもそろそろおしまいです。


強烈な西日。




断末魔のヴィオラ各種。



日差しがない風景って、ちょっと現実離れしたシュールな雰囲気になりますね。



芳純の2番花

ナデシコが満開です。

ドゥフトヴォルケとナデシコ






ドリフターズが歌う『酋長の娘』。キャンディーズとかアグネス・チャンとか、まあありがちなメンバー。ドリフターズのダンスが相変わらずエグい。

私のラバさん、酋長の娘・・・(ラバさんはloverさん。チョチョサンみたいな、まあ言ってみれば現地妻って感じでしょうか。)

三波春夫も歌ってたんですねぇ。こちらのほうが正調に近いかな。3拍子と4拍子が微妙にというか、気分によって適当に入れ替わるメロディーです。