雨だ!2015/05/09 20:57

記録に残るかどうかわからないけど、今雨が降っています。でも、もう止んじゃうかも。ちょっとだけ涼しくなってきました。今日は昨日撮った写真です。

レディ・ヒリンドン

ザ・マッカートニー・ローズとアンジェラ(奥)

アンジェラ

ホワイト・クリスマス


パレード

イエロー・シンプリシティ

バラは満開に近づいています。

パーゴラのつるバラ、パレード(赤)とサハラ(オレンジ)。

プランセス・ド・モナコ


パレードとサハラ

スペクトラ

西日を浴びるアンナプルナ

夕日ってちょっとオレンジがかって、横から当たるんで、陰影がつきやすい気がします。白い花びらがはっきり写ります。

ヴァイオリーナ、孫悟空が天宮でむさぼり食った桃を思わせる色合いです。

シャルル・ドゴール、これも西日が当たっています。

ラ・フランス

逆光を浴びたラ・フランス

西日の屋上。午後3時半頃お日様が一旦近くのビルの影に入って、強烈な西日は遮られるんですが 、5時過ぎになってもう一度わずかに日が差してきます。

パパ・メイアン

これも西日が当たっています。やけにくっきりとしていますねぇ。


西日を浴びて、上がレディ・ヒリンドン、下はパパ・メイアンやラ・フランスなど。

西日差すパーゴラ。




今日はプリセツカヤの黒鳥(オディール)。技術的には今の人の方が遙かに上手なんですが、ポーズの決まり方などは実に美しい。優雅な踊りです。