アンダルシアのイスラム音楽2012/06/20 13:59

昨晩季節はずれの台風が急ぎ足で通り過ぎていきました。
今日は猛烈な蒸し暑さです。枝を伸ばしかけていたサルスベリがこの有様。折れてはいないんで、支柱を立てて針金かシュロ縄で引っぱるか、それともバッサリ切ってしまうか、どうしましょう。

マツムシソウも横倒しになっていましたが、起こして支柱を立ててやりました。

あっという間だったので、全体に大した被害はなかったみたい。

数日前の庭。

今年は6月でもそれほど暑くならなかったんで、芝生にはもってこいの気候。



中3日ないし4日で芝刈り。


芝刈りの途中。


右半分は刈り終わったところ。


刈り終わってストライプが出ると、気分爽快。



ルーニーの決勝ゴール。植毛手術のすごい宣伝だ。




アンダルシアのイスラム音楽(ムデハル)に戻ります。
おお、アラビア文字まで登場! パニアグアのグループです。

軽快な

ちょっとコーランの朗唱にも通じるような

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2012/06/20/6486436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。