ザハロワのキトリ2014/03/10 23:43

最高気温7℃ぐらい。真冬でもめったにないような寒い一日。もう3月の中旬ですよ。



南の花壇でも黄色のクロッカスが咲いています。





紫が咲き始めました。



北の花壇で、紫のクロッカスがひっそりと咲いています。











ザハロワが踊る『ドン・キホーテ』のキトリ。第1幕からキトリのヴァリアシオン。

扇の踊り。

ウヴァーロフとザハロワのデュオ。

タンバリンのデュオ。片手リフト。

第3幕のグラン・パ・ド・ドゥ。この日は確か客席で見ていたと思うんですが、ちょっと神が降臨したような踊りでした。やっぱりカメラが入っていると気合いが違うのかなあぁ。ウヴァーロフの連続ジャンプは12分5秒あたりから。ザハロワの32回転(4拍目に2回転しているので、実際は40回転)のフェッテは13分35秒あたりから。このあたり客席も感極まっています。