ロイヤルバレエの『ロメオとジュリエット』 吉田都のジュリエット2014/02/03 21:05

18℃ですよ。すっかり春ですねぇ♫ でも明日は雪が降るんだそうだ。

春の息吹


年がら年中咲いているナデシコ


毎度お馴染み、遊覧飛行でやってくる朝日航空のセスナ機。

これは近頃アメリカで事故を起こしたアシアナ航空かな。


これは遠くてよくわかんねぇ。


夕日に照らされています。

これから夜間飛行でしょうか。でも地球の自転と逆方向に向かっているから、ず〜っと夕方? そんなこたぁないよね。

すっかりお馴染みのストロベリー・アイス。こんなのしかバラが残っていない。

スミレ

こぼれ種から生えてきたスミレ。

黄昏








昨日に続いてロイヤルバレエの『ロメオとジュリエット』。吉田都のラスト・パフォーマンス。ロメオとジュリエットの出会いとジュリエットのヴァリアシオン。日本でやる時って明大のマンクラ関係者あたりがピットに入るのかなぁ。ほかにマンドリンをやっている人間に心当たりがないんだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2014/02/03/7211364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。