バレエ『ドン・キホーテ』のグラン・パ・ド・ドゥ2014/02/14 21:33

雪です。先週末に比べると湿ったべちゃべちゃの雪で、さほど積もらない予想。それに日付が変わるころには大雨になるんだそうで、明日には融けてしまうんじゃないかと期待しているんですが。

写真は前回の雪の前に撮ったもの。
チャイナ・ドール

かっこいいコニファー。



北の花壇






レディ・ヒリンドン

オールド・ブラッシュ








リファレンスに二国の『ドン・キホーテ』が転がっていました。スヴェトラーナ・ザハロワとアンドレイ・ウヴァーロフ。前にも紹介したことがあるかもしれません。あの大地震の前は初台でこういうのが上演されていたんですねぇ。懐かしい。ザハロワの32回転のフェッテは12分35秒あたりからです。