ビーバーの『戦争』 サバール2013/09/09 21:39

ちょっとだけ涼しくなったような気もしますが、週末には猛暑が戻ってくるんだそうだ。

今日は環七雲や環八雲は出ていませんが、ポコポコと綿をちぎったような積雲が出ています。真夏の暑さは少しずつ終息に向かっているのかな。


つるバラ、パレード。春に植えたばっかりの新人です。地べたを這いずっていましたが、ようやく直立して、花をたくさんつけています。


マダム・アルフレッド・カリエール。これも春に植えたニューフェイス。香りのいいつるバラで、花をたくさんつけています。




やや露出オーバー。

これも白飛びです。

このくらいだとしっくりきます

空と花を一緒に入れるのは難しいですねぇ。

花の色を出そうとするとハイライトが飛んじゃいます。




昨日に続いてビーバーの『戦争』。今日はサバールのところの演奏です。やや突っ走りぎみではありますが・・・