ミルシテインのラスト・リサイタルから2013/09/02 22:26

34.6℃。暑さが収まる様子が全然ありません。月火水と雨が降るっていう予報だったのに、全く雨の気配すらない猛暑の一日。ちょっと秋めいてきたとすると、西の方に厚く筋状に伸びる環八雲とか環七雲というやつがきれいに見えました。車の煤煙が核となり、車の熱やアスファルトの照り返しで上昇気流が起きて雲になる、あの東京の風物詩です。

暑いねぇ。



お、動いた!




できる限りバラのつぼみは摘んでいるんですが・・・咲いてしまったクリムゾン・グローリー。




ネコ目線


何をやっているかっていうと、草を食べています。

マダム・アルフレッド・カリエール



サハラ

サルスベリがまた満開になってきました。一夏に4回か5回ぐらい満開になります。




ミルシテインのザ・ラスト・リサイタルというやつ。いろんな曲がアップされているんですが、 ヘンデルの作品1−3なんかどうでしょう。